JBトップ50 第二戦弥栄湖に行ってきました!

こんにちは!森本石材ホームページ・ブログにご来店いただきまして誠にありがとうございます!

 

業務の森本康介です(^^)

 

今日はプライベートで森本石材のある島根県のお隣、山口県岩国市で行われたバスフィッシングの最高峰!

JBトップ50の弥栄湖戦の観戦に行ってまいりました!

 

予選を勝ち抜いた日本最強の選手の方々!朝のミーティングではバチバチとした雰囲気が伝わってきました

皆さんカッコ良すぎです!!

DSC_0857

 

皆さん気合十分でいざ船出!

ご武運を!

DSC_0862

 

帰着までの時間、私も友達と釣りをして休日をエンジョイ(*^^*)

ナイスフィッシュが釣れましたよ!

DSC_0869 DSC_0885

 

そして帰着!国内最強の呼び声も高い青木大介選手がナイスフィッシュを!!!

ゲキアツな展開です!!

IMG_20170604_212240

魚の総重量で競われるため選手全員の検量を待ちます

皆さんさすがの釣りっぷり。

 

誰が勝ってもおかしくない接戦でした。

 

 

そして表彰式・・・・

 

DSC_0890

優勝はやはり青木大介さん!!!!

おめでとうございます(^^)!

 

表彰式が終わった後写真を撮っていただきましたよ!

最強の達はかっこいいです!

1496556710546DSC_08971496556705575

 

 

今大会で準優勝の三原直之選手は島根県のお隣鳥取の出身選手です!

若手の山陰の星☆今後の活躍にも期待大ですね!

1496556708556

 

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)

リフレッシュもでき、明日からも良いお墓をバッチリ建てさせていただきます!

 

(有)森本石材 業務部・森本康介