吉賀町龍福寺様墓地/Y家様・累代墓石建立工事 完工!

こんにちは!森本石材ホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本Jrコウスケです(^^)

本日は、前回にひき続き吉賀町龍福寺様内墓地にて横浜市在住のY家様の累代墓石建立工事の様子をご紹介させて下さい。

前回までのブログはこちらです↓

吉賀町龍福寺様墓地/Y家様・累代墓石建立之事 その2!

 

昨日まで墓石本体までは据付が完了しておりますので本日は旧墓の設置(いわゆるヨセ墓です)から。

旧墓を僕が綺麗にクリーニング研磨するといつにもましてやる気をみなぎらせながら石頭が据え付けていきますよ☆

永年の石工作業で酷使され激痛の走る左ひざには月に2回ヒアルロン酸を注入し電気治療も欠かしておりません!

DSC_0004

兄 森本Jrケンスケは参道の型となる縁石ブロックをきっちり据えています!

DSC_0005

僕と久保両名でモルタルト運搬 準備をしいよいよ打設開始!

親子で鏝を入れていきます(^^)

墓石工でありながらなぜか左官仕事が大好きな2人であります。墓石屋じゃなく、左官工務店してりゃ良かったのに………

DSC_0008

バッチリ仕上げをし見事完工です!!

ご覧下さい!当店人気ナンバー1唐津の銘石 天 山 本 御 影 石を本体に使用いたしました9寸伝統和型地下式カロートタイプの自慢の逸品であります!

いつにもまして 3人のドヤ顔にも自信が漂っています。

DSC_0012

Y家様とお寺様からのご紹介でご縁をいただき、遠く神奈川県在住との事でしたが当社を信頼していただき、銘石天山でのご注文を頂きました。今年ご両親を立て続けに亡くされ そのお悲しみ いかばかりかと存じます……。

お客様、お寺様からもご期待にお応えられるようバッチリやらせていただきました!

Y家様!この度は誠にありがとうございます!

すばらしい石で、良いお墓出来ましたよ!

 

(有)森本石材 業務・森本康介