THE モリモトスタイル /M家様・累代墓石建立工事 完 工!

朝夕の気温がグッと寒くなってまいりました今日この頃………このブログをご覧いただいている皆様は体調など崩されておられませんでしょうか?本日10月17日は引き続き吉賀町朝倉Ⅿ家様累代墓石建立工事が完工いたしましたのて゛ご紹介させていただきます!

DSC_0774

前日までに墓石本体の建て込みは終了しておりますので、本日は付属部材の灯篭、墓誌、塔婆立設置や細部目地入れから本日の作業となります。当店は墓石部材の目地には耐震性コーキングボンドを使用しており、ベース接合部分には専用目地セメントを用いております。このような目立たないところにも気を遣う処が、ハイクォリティージョブを自負するモリモトスタイルなのです!!

DSC_0776

ご覧下さい!完成です!墓石本体は9寸和型寸法で岡山県産 備前万成さくら御影石を使用いたしました。万成石は当店一押しで数多くの文化人のお墓にも使用された銘石です! 間口3メートル奥行き2メートルの菩提型外柵の前にはジェットバーナーでノンスリップ加工を施した敷石を敷き詰め土台右側に墓碑銘板を正面向きに配置し、左側に塔婆立を設置いたしました。高さ、間口、奥行きと非常にバランスの取れたカッコイイすばらしい『 お 墓 』が出来ました!施工場所が地域のメイン道路沿いとゆうこともあり、道行く通行人の方々からも多くのお褒めの言葉を頂きました。本日最終作業を担当した2人も自信みなぎる満面の笑みであります。

Ⅿ家様 大変お世話になりました。月末にご家族が御揃いになられる御予定の御納骨法要もよろしくお願いいたします。

本日ご注文をいただきました。広島市在住のS家様より墓所解体整理工事/お墓終いのご注文です。

毎度当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。 合  掌