10月24日 吉賀町注連川/M家様・開眼法要

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

本日は吉賀町注連川にて先日に累代墓石建立工事が完了しました、M家様の納骨・開眼法要が行われましたのでご紹介をさせていただきます。

 

森本石材はお墓の工事が完了した後の御法要には必ず参加させていただきます。

御法要前にしっかりとお墓のお掃除をさせていただき、お墓にお骨が納められてそこで初めてお引き渡しとさせていただいております。

S_6888684731704

この度の御法要のために岡山から帰省された施主様には、大変ご満足いただけましたようでたくさんのお褒めの言葉をいただきました!

お客様に喜んでいただけて弊社スタッフも石屋冥利に尽きます!

M家様のお墓はおそらく吉賀町内では初めてとなる岡山県産の銘石・万成石を使用したお墓です。

万成石は薄桜色で回りの雰囲気を明るくする特性を持ち、吸水率や圧縮強度などといった石材としての質も大変高く、180年以上前からあらゆる石造品に使用されており「美しさ」・「高品質」・「信頼性」

の3つを兼ね備えたまさに日本屈指の銘石です!

建立場所が道路から大変見えやすい場所ですので、ご近所の方や施主様のご友人の方々も見に来られるそうです!

これを機に、よりたくさんの人に銘石・万成石を知っていただけると嬉しいですね(^^)

 

M家様、この度は弊社にご用命をいただき誠にありがとうございした。

工事中にいつも美味しいコーヒーをありがとうございました<(_ _)>

また本日もご法要後にお寺様を交えたご歓談の席を設けていただき、誠にありがとうございました。

 

是非、また森本石材のホームページ・ブログにお越し下さい!

平成29年10月24日

有限会社 森本石材/森本 健介