益田市九々茂 H家様基礎打設工事 3 区 画   1,4 立 米 !

毎度当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日11月13日は先週累代墓建立工事の基礎型枠まで設定済の益田市九々茂 H家様のベースコンクリート打設工事に入らさせて頂きました。

この度は広い墓所の上、3区画同時施工となっており、布基礎での施工方法で取り組みました。

DSC_1832

コンクリートミキサー車も到着し、準備万端。今日も気合いっぱいのアクティブな田原君です!

DSC_1837

打込み最終段階です。コンクリートバイブをシッカリ利かし。空気を抜いていきます。細部にわたるまで妥協を許さないモリモト石材……意気込みが違います!気合いと根性なら負けません!仕事が好きなんです!社員は大変なんです!

DSC_0987

ご覧下さい!やりました。2時間かけての1,4㎥。レベルもバッチリ合わせております。この後数日間の養生をし、外柵の設置をしていきます。H家様しばらくお待ちくださいね。また、参ります。

DSC_0474

午後より支店工場に戻りまして、コンクリート養生後据え付けるH家様の外柵部材の最終チェックを行いました。石の接合箇所全てに金具(アンカー)を取り付けるための穴あけを致します。モリモト石材はクオリティーが違います!社員は大変なんです……

本日神奈川県在住のⅯ家様が墓所改修を含む お問合せのため津和野本店にご来店いただきました。Ⅿ家様は16年前に当店で墓石工事をさせて頂いた管理既存客様であります。ご家族の事情もあり、色々お考えとの事……お任せ下さい!ご要望以上の御提案をさせて頂きます。

みなさま 本日も当店を御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。    合  掌