島根県西部地方 積 雪 40㎝ (^_^;)

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です!

本日2月7日も雪が・・・雪が止みません・・・

全国的に大雪となっているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

森本石材本店のある津和野町では積雪が40cm以上あり記録的大雪に見舞われました・・・

毎週の大雪でただいま工事が遅れております。

お待たせしてしまい申し訳ありません。一方 工場や事務所店の方ではバッチリと次の施工が出来るよう準備を整えております。

天候が回復次第工事に入らせて頂きますので、もうしばらくお待たせしてしまいますが御了承下さいませ。

今朝の自宅前の写真です!

近年に無い雪の様子をご覧下さい↓

1517991810056 1517991808532

近くを通るとお墓参りに行かなくては!という気持ちになると津和野町内では都市伝説のように言われています森本家の前です。

長靴が雪で埋もれてしまう中、何とか仕事に向かっている次第であります(^_^;)

雪かきが上達してきたきがします☆

 

↓益田支店工場です。

加工発注しておりました墓石部材が無事に製材所よりが到着した様子です!

DSC_1260

岡山県湖笠岡市 国際運輸さんのクレーン付きの大型トラックはいつ見てもカッコイイです(^^)

バッチリ包装された墓石部材が次々に卸されていきます!

DSC_1261

お客様からご注文を頂いた品々はバッチリと工事が出来るよう これより金具の取り付けなどの下準備をしていますよ(^^)

客様に良いお墓をお届けできるようにバッチリ準備を整えておきます!

ご一読ありがとうございました。

 

(有)森本石材  業務・森本康介