益田市小浜町M家様 お待たせいたしました…… 着 工 で す !

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。本日3月29日は益田市小浜町M家様累代墓石建立工事着工となりましたので御紹介させて下さい。日中は初夏のように暖かく、晴天の続く今日この頃………ボチボチ花見か……などという時間も無く働く森本石材の面々です!

1522234004196

今回の現場です……www草ボウボウですね。まずは草刈り、整地からだー。

1522233510195

バッチリ整地も終わり、基礎打設部分に転圧準備をする森本ストーンブラザース。

1522234010691

午後にはミキサー車の到着予定ですので急ピッチのなか丁寧に作業を進めてまいります。空が青いぜ!

DSC_1398

型枠を設置し鉄筋もバッチリ敷設完了!いよいよコンクリート打設です。石工左官の血が騒ぐぜー。

DSC_1399

レベルもバッチリ、打設完了。この後数日養生を施し据え付け建立工事となっていきます。M家様 来月上旬には完工の予定ですので今しばらくお待ち下さいね。

本日津和野町U家様より墓誌追加彫りの御注文を頂きました。U家様は当店の管理既存客のお客様です。残念ですが先週大切なお母様を御亡くされたとの事……悼み入ります。丁寧に彫刻させて頂きます。

大阪府のE家様よりは浜田市内での墓所解体整理工事/お墓じまい の御用命をホームページのメールよりご依頼頂きました。御遠方でもあり、今後の御里でのお墓管理の事で苦慮されておられたとの事……。当店にお任せいただき ありがとうございます。

皆様本日も 当店を御愛顧いただきありがとうございます。  合  掌