益田市須子 o家様墓所改修工事 着 工 で す !

毎度当店のブログへご来店いただきまして ありがとうございます。本日5月22日は益田市須子町曹洞宗海雲寺様内墓所にてO家様墓所改修工事の施工に入らさせて頂きました。

1526899062377

方丈様厳修による閉眼法要式の様子です。同寺墓所は綺麗に整備されておられるのですが、0家様は

地元でも古くからのいわゆる『 旧 家 』でおられ、墓所は以前より本堂裏山の中腹にございます。方丈様もここまで来られるのに一苦労……… 南無釈迦牟尼佛 南無釈迦牟尼佛 ………

1526899061033

施主様は残念な事に昨年、長年連れ添われた奥様に先立たれ、御納骨もお済でしたが 『どうしても、もう少し綺麗な場所で亡き妻を安置したい!』と たってのお気持ちで当店にお問合せを頂き、この度のご縁となりました。 お任せ下さい! 墓石墓所専門工事店 漢 森 本 石 材  腕の見せ所! バッチリとした仕上がりで、御要望にお応えいたします!

DSC_1537

作 業 開 始 !まずは旧墓の撤去から始めます。現場にはかわす場所が無いため、一段下の空きスペースまで運びます。手運びですwww

DSC_1538

いよいよ本体の解体です。人力なんです……やればできる………

DSC_1542

本体の搬出も終わり、納骨室の製作をしている様子です。この後墓石本体部分をコンクリート打設し本日の作業は終了となりました。養生後据え付け作業に入る予定です。

O家様 今しばらくお待ち下さいね!

皆様 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。 合  掌