益田市S家様 / O家様 建 碑 法 要 厳 修 !

毎度 当店のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本コウスケです(^^)

施工、完工ラッシュの当店です!本日のブログは昨日と本日執り行われました2件の建碑式の様子をご紹介させていただきます。益田市横田町s家様は昨年11月、最愛の御主人様がお亡くなりになられました・・・。生前、御主人がいつかお墓を建てようと墓所と納骨室のみが出来ておりました。

この度念願の一家のお墓!西日本屈指の銘石、佐賀県産天山石を使用させていただき素敵なお墓を建之させていただきました。DSC_2917

津和野町日原・浄土真宗本願寺派円教寺様厳修による建碑入仏法要の様子です。

DSC_2919

ご先祖様・故人様を想いお墓に手を合わせている姿を見ると、この仕事をしていてお役にたてて良かったな・・・と思います。

S家様、この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。円教寺御院家様 ありがたいお経様ありがとうございました。南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏 ………

 

本日5月30日に厳修された益田市須子町・O家様の建碑開眼法要の様子です。

1527674231083

益田市須子町曹洞宗海雲寺方丈様により法要が執り行われます。

O家様には累代のお墓に納骨室を製作する工事をさせていただきました。手作業でお墓を外しての工事になり鍛えられましたがとても喜んでいただけて良かったです(^^)

O家様 この度はご縁おいただきまして誠にありがとうございました。

海雲寺方丈様 山腹の墓所までお出まし頂き ご苦労様でした。山麗に響き渡る 般若心経……

悼み入ります。ありがとうございます。 南無釈迦牟尼佛  南無釈迦牟尼佛 ………

 

本日もたくさんのご注文をいただきました!

・津和野町森村・A家様より墓誌追加彫りの御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

A家様は当社の管理既存客様です。一文字ずつしっかりと丁寧に彫らせていただきます。

・津和野町日原S家様よりは墓所改修工事の御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

・津和野町部坂・Y家様よりは墓誌追加彫りの御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

Y家様も当店の大切な管理既存客様でいらっしゃいます。この度最愛のお母様がお亡くなりになられたとのこと・・・誠におさみしゅうございます。しっかりと丁寧に彫らせていただきます。

・神奈川県・K家様よりは竿石追加彫り工事の御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

ご遠方より当社を御信頼頂いての御用命。ご信頼に応えるべくバッチリさせていただきます。

・吉賀町柿木・M家様よりは墓誌追加彫りの御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

しっかりと丁寧に彫らせていただきます。お任せ下さい!

・吉賀町蓼野・K家様からも墓誌追加彫りの御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

K家様も当店がお墓を施工させていただいた管理既存客様です。ご信頼に応えるべくしっかり丁寧 に彫らせていただきます。

・益田市・M家様より累代墓石建之工事の御注文をいただきました。誠にありがとうございます。

墓石本体には岡山県産 備前万成桜石を使用させていただきます。念願のお墓、しっかり準備を進めてまいります。よろしくお願い致します。

 

皆様 本日もご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

(有) 森 本 石 材  業 務・森 本 康 介