益田市赤雁町F家様墓石工事 灼熱の中 根 性 の 着 工 !

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。本日7月14日は益田市赤雁町にてF家様累代墓石建立工事に着工させていただきましたのでご紹介させて下さい。

DSC_1667

まずは、墓所造から!30℃を超える日が続くここ島根県西部地区ですがモリモトスタッフは今日も元気です!根性が違うんです!

DSC_1668

F家様墓石工事は既存の墓石外柵を利用し、これまで個人墓であったところに累代墓石を建立させていただく内容となっております。既存の外柵は接合部分の接着が無かったため崩れておりましたので、今回一旦外し新たに組み替え接合いたしました。

DSC_1670

🅻字型の金具がご覧頂けますでしょうか。 これで 安 心 ですね。

外柵製作後は納骨室となるカロートをコンクリートで造り本日の現地での作業は終了です。

来週はいよいよ本体部分の据え付け工事となる予定です。ご期待下さい!

本日は 暑さを耐え抜いた田原君のワンショットです!

DSC_1671

一方 益田支店工場内では、先日搬出した津和野町Y家様墓石を研磨作業するモリモトストーンブラザースであります。DSC_1674

当店では移設工事で一旦お預かりした墓石部材は御覧のように高圧洗浄機やポリシャーと呼ばれる研磨機械で磨き直し、彫刻ヵ所はペイントを入れ現地据付をしております。(無料サービス!)

『 こ の ひ と 手 間 』を大事にする 森 本 石 材 で す !

粋 な 事 す る ね ~  モ リ モ ト は …… 社員は大変です………

墓石墓所工事の御用命なら 実績と信用の専門店 森本石材へお任せ下さい!

DSC_1673

皆様 本日も 当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。 合 掌。

代表取締役 石 頭   森本 修久。