今年も大盛況! 津和野来い 恋 鯉 ま つ り だ !

当店のブログにご来店頂きまして ありがとうございます。当ブログでは墓石造りやそのプロセス等 日常的な業務進行を中心にご覧いただいておりますが、本日7月28日は台風の影響もありまして 店休日とさせていただきました……… すいません………掲載資料がありません………

し か し! こんなことで毎月2000件を超える当ブログ閲覧者の皆様を裏切るようなことは致しません! モリモトの男が廃ります!

よりまして、本日は昨日7月27日に我が町津和野町後田で行われました

『 津 和 野  来 い 、恋、 鯉 祭 り ! 』の様子をご紹介させて下さい。

DSC_1776

沢山の御来場者の方々に大変好評となりましたジャズメンによるナイトライブ……カッコ良かったですよ!

DSC_1775

地元商工会や観光協会主催による多くの出店や各種アトラクションで大変な賑わいとなりました!

流石は『 山 陰 の 小 京 都  津 和 野 町 』 恐 る べ し ………

 

DSC_1777

商工会青年部の出店です。恒 例 人 気 の 牛 筋 鍋 は 絶 品 !

 

我が町 津和野は日本百景図でも有名となった旧津和野藩の中心地として栄華を極めてまいりましたが、近年は過疎化による人口減少や観光客減少等が著しく、お祭りの規模も 十数年前の半分程度となってまいりました…………

私ども商工関係者も現状を踏まえ、今後の課題としてまずは『 町 の 活 性 化 』を第一のテーマ―に頑張っております!

皆さん どうぞ 津 和 野 へお越し下さい。 珍味うずめ飯でお迎えいたします。

お土産には 名 物 源 氏 巻 をお求め下さい。

 墓石墓所工事の事なら モ リ モ ト をお忘れなく!

 

皆様 毎度当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。 合  掌

津和野 石 工    森本 修久