益田市久々茂町/H家様・開眼入仏法要!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

本日のブログは森本健介が担当させていただきます!

 

本日8月3日は先日墓所の移設工事が完工致しました、益田市久々茂町のH家様の開眼・入仏法要が執り行われましたのでご紹介をさせていただきます。

1533296209616

法要を執り行っていただきましたのは益田市馬谷町の曹洞宗/宗兼院様になります。宗兼院様は先日、前住職様の僧侶墓を建てさせていただきましたお客様です!

 

H家様のお墓は以前住んでおられた益田市波田町の山中に在り、草刈りなど年々お墓参りが大変になってきておられました。

そしてこの度ついに新しい墓所の準備ができたこともあり墓所を移設されることを決されました。

墓石は一旦益田支店工場に持ち帰らせていただき、綺麗に磨き直して文字の墨も年数が経っても剥がれにくいように丁寧に丁寧に入れさせていただきました!

H家様にとって念願だったお墓の移転です。今年のお盆のお墓参りはすぐ近くでとても楽にすることが出来るととても喜んでいただきました(^-^

 

H家様はお近くで某飲食店を経営されており、施工スタッフにお昼ごはんをご馳走していただくなど大変よくしていただきました。スタッフ一同とても喜んでおります!ありがとうございました!

 

是非また森本石材のホームページ・ブログにお越し下さい。

 

平成30年8月3日

(有)森本石材 森本健介