パ ワ ー を あ り が と う !!

当店のブログを ご覧いただきまして ありがとうございます。

JAPAN ROCK界のSUPERSTAR 矢沢永吉が69才を迎えた翌日9月15日 TOUR 2018

『 STAY ROCK 』最終公演となる東京ドームコンサートが無事終了いたしました!

今年のライブツアーはナント5か所、5公演という日程で行われ、ファンにとってはチケット争奪戦も『決死の覚悟………』が予想されていましたが、僕は無事に広島グリーンアリーナと大阪京セラドームの2公演のチケットが当選し今年も兄貴と再会することが出来ました!

1536491616041

ドーム前でさりげなく『石州石見 矢 沢 会 』のチームフラッグをご披露。前方のファンキーな白服正装兄さんたちからも『イカシテんじゃん』『カッコイイね!』などとお褒めのお言葉をかけていただきました。

1536491617851

今年も例年通り当社専務/妻 と参戦です。初めての大阪ドーム……… で か い ね 。

ドームでのライブ熱気も冷めやらぬ3日後、 今度は広島グリーンアリーナ公演に参戦。

この広島でのコンサートでは当会のメンバーも多く観戦となり、ぶっ飛びかたも半端ない物となりました!

1536749114972

定番の写真スポット、ツアー機材搬入用トラック『 ト ラ ン ポ 』の前で。ロックンロール!

広島でのライブはさすが永ちゃんの出身地ということもあり、開演前からの『永ちゃん、永ちゃん』コールも一糸乱れぬタイミングとすさましい熱気に包まれました!僕はいつも九州の聖地と言われるマリーンメッセ博多での観戦が多いのですが、ここ広島に集まった熱いファン『 矢 沢 魂 』は脱帽ものです………。

この度のライブチケットは専門会社の仕分けとなったため【ドームが一回、アリーナが各一回のエントリー】となったため大阪で一緒になったファンとも多く【かぶり参戦】となり、3日ぶりの出会いでお互いにエールを交換することが出来ました。

DSC_1976

山口県下関市赤間町 バー A DAY のオーナー (通称カナちゃん)ご夫婦と。

 

ビートの効いた鮮烈なロックンロールに汗を飛ばし、至極のバーラードには涙腺を崩壊させられた2時間半……

サイコーの時間を終え大満足の中、広島市内で幸せの余韻を満喫いたしました!

『うまいビーㇽ飲んで帰ったよー』

DSC_1986

お隣の席では長崎からお越しだというご夫婦も今回のライブ観戦の話で盛り上がっていました。

『 矢 沢 愛 』に距離は無いですね!

 

1537004710427

ツアー最終となった東京ドームコンサートに参戦した当会のアグレシッブなメンバー

東京に『石州石見 矢 沢 会 』の旗をなびかしてくれました!  グ レ イ ト !

1537004744068

この日、この時を待ちわび全国から集まった秘めた人……人……人  ぶっ飛ぶ準備は出来てるかい?

開演前の様子です。

 

永ちゃん69才のバースデェー お め で と う !  今年も最高のライブを あ り が と う!

次の再会は わからないけど、元気はMAX充電出来ました。また突っ走っていくぜ!

 サ ン キ ュ ウ  永 ち ゃ ん !

1536491613991