石州石見矢沢会 大 忘 年 会 2018

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます!

今回のブログはいつもの趣旨と変更いたしまして11月3日 開催された『平成30年度 石州石見矢沢会大忘年会』の様子をご紹介させていただきます。

会場は益田市駅前町老舗居酒屋『 い ろ り 2 f 』にてH会長のあいさつ、引き続きY副会長の乾杯の発声の後午後7時よりスタート。

9月に行われた永ちゃんの全国ツアーの話題等で大いに盛り上がりを見せました!

ゴ キ ゲ ンが止まらないY副会長、僕の大切な同志でお友達です!

今回はメンバーの奥様も数人参加いただき、花?を添えて頂く事が出来大盛況の中一次会が終了。

いつのまにか随分人数が増えてしまいました!

 

引き続き一同は会場をメンバーの方が経営するスナック『オパール』に移動。ここからは大カラオケ(もちろん永ちゃんの名曲オンリー)大会の開始です!

左側が『オパール』のマスターです。この日のためにカラオケの永ちゃん曲数を増やしアンプも変更頂いたとのこと あ り が と う ご ざ い ま す !

今回初参戦を果たした新メンバーTさんの『サンバデェズ ナ イ ト 』は圧巻です。

また、聞かせて下さい!

今回は妻で弊社の専務もなぜか参戦。『 バ ー ボ ン 人 生 』を 熱 唱 !

 

※ スナック  オ パ ー ルは 益田市駅前町22-16    電 話  0856-22-0411

気さくなマスターと益田を代表する美女スタッフが素敵な夜をリーズナブルなお値段でご提供いただけますよ。

お近くの方は是非 お立ち寄り下さい!

 

矢沢会とは関係ないのですが………

今月1日には昨年の広島クラブクアトロ ライブハウス公演に引き続き今年も行ってきました!

クレージー ケ ン バ ン ド デビュー20周年記念全国コンサート IN 防 府

 

席はナント前列から2列目中央! なまのケンちゃんが歌う『タイガー&ドラゴン』には涙腺崩壊!

ファンキーでデラックスな3時間を踊りぱなしで堪能してきました ! !

また、元気で頑張れます! サ ン キ ュ  ー !

イ イ ネ !  イ イ ネ !  イ イ ネ  !