益田市0家様累代墓石工事地域一番のカッコよさで 見 事 完 工 !

毎度当店のブログにご来店頂きまして ありがとうございます。業者様統計によりますと当店のホームページ/ブログは毎月平均2500アクセス以上を頂いており、同業石材店さん強豪ひしめく西日本地区でもトップレベルをキープ更新中とのこと。おかげさまで毎月多くのお客様より『ホームページを見たんですが………』『先週のブログで紹介されていた墓地の事で………』『社長の奥さん(専務取締役)綺麗ですよね!歳いくつです?』『うちの墓石工事の様子取り上げてくれてましたね!』などとお電話やご来店、メールなどでのお問い合わせやご注文を頂いております。ありがとうございます。

今後も皆様方のご信仰心によりそいながら、地域の墓石墓所専門工事店としての役割を認識しまじめに、丁寧に、与えていただいたお仕事に取り組んでまいります。当店は社長の私自身が石頭としてすべての施工現場に立たせていただいており、ご注文をいただいたお客様お一人づつのお顔を想いながら、石目や製材状況、施工現地での工事進捗等 指揮しスタッフに指導を致しております。

高品質な国内産石材を厳選し受注後からの製材を一品一品精密に致します事からも、ご注文から完工お引き渡しまで数か月間のお時間を頂戴いたしまして大変恐縮ではございますが御理解頂きたく お願い申し上げます。

大切なお客様が大切な方のために大事なお金をお支払いいただき造らさせていただくお墓とは、施主様は許より永い年月多くの方々が手と手を併せ想いを募らせるものでございます。

当店モリモトは先々訪れる管理や維持も併せ、お客様お一人づつのご要望、ご予算などをよくお聞きさせていただいた上、美しくバランスの取れたカッコいい最良のお墓を西日本一丁寧なバッチリな施工でお創りさせて頂きます。

代表者といたしまして、感謝とともに今後とも 変わらぬご愛顧の程 重ねてお願い申し上げます。

少しばかり前の写真ですが…………

 

さて、先週8日は益田市遠田町在住o家様 累代墓石建立工事が当市東町墓苑内で完工いたしましたのでご紹介させて下さい。

墓石本体のコンクリート基礎ベース作業は既に終了しておりますので、今日は据え付け建込み作業からスタートとなります。

基礎石/芝台をバッチリ設定。『カロート』と呼ばれる納骨室を据え付けている様子です。

施工地はこのようにひな壇型の墓苑で車両の進入が出来ません………

通常タイプの運搬車は階段踊り場まで。その後は小型運搬車に部材を積み替えての作業となりました。

速やかに建て上がりました!最終作業となる軸石/仏石のガタツキ、レベルをチェックしているところです。

施主o家様は長年連れ添われた最愛の奥様を亡くされてのこの度の建墓……『自分自身の大切な両親や祖父祖母、家族の眠るお墓』とお客様の御心になり替わってバッチリ行こうぜ!

ご覧下さい! 見 事 に 完 成 で す !

この度のお墓は一式外国産黒系石材をご用命いただきました。中国福建省産出の花こう岩で角美石、長泰石などと呼ばれる人気材です。

o家様 この度のご注文 まことにありがとうございます。来月ご予定と伺っておりますご入仏建碑納骨式前には、また綺麗に掃除をして現地にてお待ちいたしております。また、今回のお仕事をお手次ぎ頂いたJA島根 益田メモリアルセンター様 毎度のお引き立てありがとうございました!

メチャおいしいと有名な 『 島 根 の お 米 』 皆さん たらふく食べましょう!

本日の急な申し出の中 岡山県笠岡市から午後には不足部材を運んでいただいた鳴本石材仕入れ担当Tさん おかげさまでバッチリ出来上がりました。助かりました。ありがとうございます。

皆様 本日も当店をご愛顧頂きまして 誠にありがとうございます。 合 掌

代表取締役 石頭  森 本  修 久

 

速 報 !

本日10日午後7時~11時までの間  永 吉 矢 沢  マニアックナイト2がインターネットで配信されます!!

ファンクラブ会員のみが閲覧できるシークレットライブで都内某所で昨日9日に収録されたとのこと。全国からナント50人だけが厳正には厳正な抽選により参加が出来たこの度の マニアックナイト2! 抽 選 率 ナ ン ト 500分 の 1 !

ライブで演奏される楽曲/セトリはCLUB会員から『日頃のコンサートではあまり演奏されない隠れたあなただけの名曲』をリクエスト。

ニ ク イ ことするね~ 永 ち ゃ ん は !

僕は『Mr,T』を申し込みましたが………は た し て………?

今日は早めに帰って準備します! 僕たちは悲しい未公認の『 私 設 応 援 団 』だけど、ほかの人を煽ったり、威嚇する服装は致しません!

白スーツのプライドにかけて………

み ん な  見 逃 す な!

今夜は濃いめのバーボンで……ロックンロール。