走~れ走れ、いすゞのトラック~。

トントントントン、ヒノノニトン。

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

大型連休も明け社会復帰が危ぶまれていた私ですがなんとか問題なく業務に戻ることが出来ました。

連休は博多でどんたくやキャナルシティに行ったり、人気ラーメン屋の行列に並んできましたよ(*^^*)

↓下は2時間半80人待ちでようやく食べることができた一双のラーメンです☆

人気も納得の絶品でした(^^)

楽しい連休ではありましたが連休間に気がかりでならなかったことがあります。それは・・・

石材店には無くてはならない、ユニックの調子が連休前に悪くなり修理に出しておりました。

これが無くては石の積み下ろしなどの際にとても困るのです(>_<)

そして本日ついにいすゞ様から修理のお見積もりが届きました・・・・

おおおうぅ・・・(;^ω^)や、約33万円・・・・・

原因としてはクラッチの部分だそうです。

先月まではあんなに元気だったのに・・・

新たに買い替えも考えましたが、思い入れもあり4wdの使い勝手のいいユニックですので今回は修理をお願いいたしました。

 

利益は次のお客様のお役に立つための準備に使う!と良く社長が言っています。

社員のように大切なユニックです。しっかり修理していただいて、今後もお役に立つための準備をしていきたいと思います。

本日、岡山県N家様より墓所解体整理工事のご注文を賜りました。益田市津田町/曹洞宗観音寺様からのお手次でご縁をいただきました。誠にありがとうございます。ご安心いただけるようにバッチリさせて頂きます。

本日もご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

(有)森本石材/業務・森本康介