山口市F家様 見事に完工!

島根西部一の墓石墓所専門工事店 モリモトのブログにご来店頂きまして誠にありがとうございます!

初夏を思わせる気候の続く本日5月18日 山口市阿東町地福 曹洞宗桂光院様墓所におきましてF家様累代墓石建立工事が見事に完工いたしましたのでご紹介させて下さい!

昨日迄の作業で芝台(基礎石)の設置までは終了しておりますので、本日はいよいよ墓石本体の建立と最終仕上げ工事となります。

納骨室入り口となる下台の設定を行い軸石台となる上台を据え付けているところです。

本日も当店自慢のカートクレーンは大活躍です!

いよいよ『仏石』とも呼ばれる軸石を据え付けます。

仕上となる敷石の敷設や墓誌、灯籠などの付属部材の据付準備に取り掛かりました!

ご覧ください!バッチリ見事に完成です!

墓石本体には当店一番人気 佐賀県産 唐津天山御影石をご用命頂き墓誌や灯籠、下地周りには中国黒竜江省産

の一級御影石をご使用させていただきました。

施主F家様 この度は大変お世話になりました。帰属されるお寺様をお手次ぎ頂いてのおかげさまでのご縁。

誠にありがとうございます。

『一家の代々墓工事は長年の念願だったんです』とのお言葉をお聞きし、モリモトはいつも以上にファイティングスプリットに火が着きました!

どうぞ末永くお弔い下さいませ。

南無釈迦牟尼仏 南無釈迦牟尼仏………

本日も多くのお客様に御来店やお問い合わせを頂戴いたしました。ありがとうございます。

長雨の続く梅雨時期を前にハイスピードで取り組んでまいります。

皆様 本日も当店をご愛顧頂きまして 誠にありがとうございます。 合  掌

石 頭   森 本  修 久