御 納 骨 法 要 厳 修 

伝 説 は 止 ま ら な い ………

島根西部の墓石墓所専門工事店モリモトのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日7月14日のブログは昨日の13日を含み2件の御納骨法要が執り行われましたのでご紹介させていただきます。

まず、本日14日益田市美濃地町美濃地祖霊社霊所におきまして同市遠田町御在住A家様御霊御納骨式の様子です。A家様のお住まいと墓所は当地美濃地町にございましたが、お住まいを以前遠田町に移されお墓の管理に当地に通われておられていたとの事。昨年残念な事に長年お連れ添われた最愛のご主人様に先立たれ、ご自身のお年や今後の事を熟慮された結果、祖霊社様が御造りになられた『合同墓所』にご先祖様の御霊を含み合祀され今後はこちらの『御同社霊碑』を御当家の『御霊場所(みたまばしょ)』として御弔いされることとなりました。

本日は多くのご身内様 ご参列の中最後のお別れとなります………

願え給え、かなえ給え、払い給え、清い給え……

A家様、御当家墓石解体整理工事からほんじつまで、大変お世話になりました。どうぞ末永くお弔い下さいませ。

神職様、本日ご参列の皆様方 『津和野のモリモトはよーやってくれるねー』と多くのお褒めの言葉を頂き大変恐縮でごさいます。皆様 お世話になりました。

こちらの墓苑/霊所は全基モリモトの製作によるお墓でございます!

カッコ良すぎますね、モリモトは!

一方昨日7月13日には山口市阿東地福曹洞宗桂光院墓所におきまして大阪府御在住F家様墓石開眼法要が執り行われました。F家様のお墓は先週初めのブログでもお紹介させていただいた通り、完成ホヤホヤでございます。

この度の御法要は御当家ご先祖33回忌式と合わせ執り行われ東京、大阪、福岡とご遠方よりご身内様がご参列されました。

おあいにくの雨となり、お足元の悪い中での御法要であります。

 

お施主F家様はじめご参拝の皆様方 この度のおかげさまでの御引き合わせとご縁に改めてお礼申し上げます。

どうぞ末永く御弔い下さい。お里にお帰りの際は是非 津和野町にもお寄り下さいませ。お待ち申し上げております!

また、お手次ぎ頂いた方丈様 毎度御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

南釈迦牟尼仏 南釈迦牟尼仏………

 

モリモトスタッフ一同はナイスなお取引き様、出入りをお許しいただいているカッコいい社寺様等のお力沿いなども頂いた上、何よりもサイコーなお客様に恵まれお仕事を続きていくことが出来でおります。ありがとうございます。

本日も当店をご愛顧いただきまして 重ねてお礼申し上げます。  合  掌

石 頭  森本 修久

♬ 伝  説  は  止  ま  ら  な  い  Ha ― Ha ― !

 

チョット  お  知  ら  せ

 

9月4日 じつに7年ぶりとなるCD発売 予約完了!

当店へのメール等でも『社長、ライブチケット取れた?』など多くのお問い合わせを頂き皆様にもご心配おかけいたしておりましたが、11月23日博多マリーンメッセ初日s席今年も無事にゲット出来ました!

みんな、待ってるよ~!

博多でアリーナ揺るしちゃおうゼ!! ロックンロール!!