k家様墓所打設工事 バッチリ完工!!

勤勉&漢気カンパニー モリモトのホームページにご来店頂きまして誠にありがとうございます。

よ う こ そ !

ここ島根西部地区では寒風吹きすさぶ本日11月29日(日)のブログは先週津和野町寺田にて工事が終了いたしましたk家様墓所打設工事の様子をご紹介させて下さい。

施主k家様は今年8月に墓所移設工事が完工致しました当店の大切な『管理既存客』様でいらっしゃいます。

移設工事完工後『墓所周りが広いので墓所(旧宅跡地)全体を防草対策としてコンクリートを打ってもらえないか?』とお申し出がございました。

墓石墓所でのお悩み、お困りごとなら地区随一の専門店モリモトにお任せ下さい!

確かに広い敷地面積で且つ車両(コンクリートミキサー車)進入不可の場所ではありますが、楽天カードマンも真っ青のド根性と自慢の体力で取り組まさせていただきます! ダ ァ — !

まずはコンクリートの天バレベルを考慮し下地の地面のすり取り、丁寧に調整を行います。

整地後補盤クラッシャーを布設し天圧をしっかり施します。

クラック(ひび割れ)防止のメッシュ筋を全体に敷き詰め打設準備は終了いたしました。

地元の雄 鹿足津和野生コン社さんのミキサー車が現地に到着。これから数回に分けて8㎥のコンクリートを打ち込んでいきます。

ヘトヘトになりながらもお客様のため、家族のため、そしてなによりも自分自身の給料のため頑張りました!

雨水調整をしっかり行っております。地元唯一の石工左官としてのブライトにかけて……。

熱い眼差しを感じました!

『丁寧こそが最大のクォリティーだ』モリモトの創業時からの教訓①であります。

ご覧ください。見事に打設工事完工いたしました。

お施主k家様 移設工事に引き続き大変お世話になりました。墓所周りの防草対策はこれでバッチリです!

ごひいき頂きまして 誠にありがとうございました!

このブログを御覧いただいている皆様方の中にも『坂の上にあるお墓をお参りしやすい場所に移したい』『お墓の外柵ブロックが経年劣化で崩れている。法事迄には何とかしたい』『お墓が傾いていて気になっている』『墓地を求めている』『お墓迄の草刈りや雑草を何とかしたい』等〃お墓や墓所の事でお悩み、お困りごとがございましたら何なりと当店にお気軽にお問合せ下さいませ!

仏事業界随一のおしゃれ番長モリモトが長年の経験で培われた実績をもとに適切なご提案をリーズナブルな工事価格でご提案させていただきます!

11月も月末となり年内完工お引き渡し工事に爆進中のモリモトであります。皆様コロナ禍の時代真っ只中ではありますが、どうぞご自愛され一年を締めっくくってまいりましょう!

本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。   合 掌

代表取締役 森 本  修 久

先日当家旦那寺 日蓮宗 津和野 本 性 寺 のご供養法会に参拝させていただきました。

南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経…………