お盆までの施工!続々完工!!

こんにちは!モリモトセキザイのホームページブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
業務の森本康介です(^^)

 

石材店の中で一番の繁忙期はお盆前の時期なのですが今年は梅雨が長かったので施工が遅れるのではと少し焦りました(^^;)
暑い日が続いているのでお陰様でお盆までの施工が順調に進んでおります(^^)
本日7月29日は先日完工した2件の工事についてご紹介させてください。
まずは山口市のS家様の工事からです!
S家様は10数年前に当社が施工をさせていただいた既存のお客様です。納骨室が地下式という形のお墓だったのですが新たにカロート式の納骨室を石で製作させていただく事となりました(^^)
「ビフォー」
「アフター」
何という事でしょう!
まるで新規のお墓のようではありませんか!!
新規の納骨室カロートに加えて香炉を雨に濡れない新規の箱型にさせていただきましたよ!
墓石も一旦解体し研磨&墨入れでピカピカになりました(*^-^*)
先日には開眼式法要も執り行われましたよ!
この先も末永く御弔いいただけるよう丁寧に施工させていただきました。
とってもいいお墓になりましたね!
S家様この度はご用命をいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

そして益田市では寺院様の墓地にてO家様のお墓で桜御影を仕様させていただいた洋墓を建之させていただきました!
O家様がお参りしやすいように入口を広くとり滑り止め加工をした参道石を敷かせていただきました!
お墓の石には桜が咲いたような綺麗な目合いの桜御使用させていただきましたよ🌟
いつも寺院様のお経が聞こえてくる本堂の側で素敵なお墓を建てさせていただきましたよ(^^)
建之後は早速開眼式法要が執り行われました!
大切な方のお墓ですので石種やデザインも熟考し打ち合わせを重ねてとってもいいお墓になりました。
O家様に安心していただけるよう一つ一つ丁寧にさせていただきましたよ。
O家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
お盆までもう少しですが暑さ対策をしていいお墓づくりをしていきます(^^)
(有)森本石材・森本康介