津和野町の曹洞宗寺院様にて僧侶墓をお創りさせていただきました。

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!
本日から12月、師走です。私こと専務のケンスケは見た目と気持ちは20歳ですが今月で実年齢が30歳になります。
少し前に高校を卒業して家業の森本石材に入社したような気がするのですがあっという間に11年以上の月日が経っていたのです。時間の流れの早さを恐ろしく感じる次第です。
そして私が一番最初に工事に入らせていただいたのは本日ご紹介させていただく工事の現場ではなかったかと記憶しております。
本日12月1日のモリモトブログでは津和野町の曹洞宗寺院様にて前ご住職様のお墓をお創りさせていただきましたのでご紹介させていただきます!
こちらのお墓は津和野でも有名な某大寺院様です。以前より当店で歴代ご住職様の墓所整備や過去数代のご住職様のお墓をお創りさせていただく等のご縁を賜っております。
先日、前ご住職様がご崩御され今回も僧侶墓のご用命を賜りました。
これから幾年もこの場所に建ち続け多くの方にお参りされるお墓です。完璧に据え付けを行っていきます!
丁寧に微調整を行い、1mm違わず水平・均等に据え付けます!
仕上げに目地のシーリングを施します。構造としては倒れやすい形のお墓ですのでしっかり固定します👍
僧侶墓建之完了です!!
森本石材ではお寺様、神社様、各宗社寺様のお墓や石造品を大変多くお創りさせていただいております。
灯籠・合同墓・僧侶墓・狛犬などなど何でも安心してお任せ下さい!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。是非また森本石材のホームページ・ブログにお越し下さい。
令和5年12月1日 (有)森本石材 森本健介