津和野町の寺院墓地にてリノベーション工事!

モリモトセキザイのホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

 

あけましておめでとうございます。

1日からとても衝撃的な能登半島地震がおこり連日ニュースで報道されている被害に心を痛めながら先日仕事はじめをむかえました。

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私共も墓地の復旧など協会などのルートを通じお手伝い出来ればと思っております。

無力さを痛感している日々ではございますが前をむいて自分に出来ることを一つ一つ行っていきたいと思います。

 

本日1月10日のブログでは津和野町の寺院墓地にて墓所のリノベーション工事が完工いたしましたM家様の工事についてご紹介させてください!

M家様の墓所は寺院墓地の一等地でとても広い敷地の墓所なのですがM家様が現在下関にお住まいのため管理しやすいようにリノベーションをしたいとの事でお問い合わせをいただきました。

専門店の腕の見せ所です💪

ばっちり良い墓所にさせていただきます!

まずは閉眼式法要が執り行われました。

たくさんあります個人墓の解体整理から着工です!

個人墓が建っていました場所は整地をして地固めを行っていきます。

防草でマサモルタルを打設!

そしてクラックが入っていた納骨室カロートは補修🌟

納骨扉も新たに石で製作させていただきました!

そしてお墓の研磨と墨入れ、土間のスチーム洗浄を行い

墓所リノベーション工事完工です!!

とても広くなった墓所!綺麗になり光り輝いております🌟

M家様が管理しやすいよう細かな所までバッチリと施工させていただきました!

石垣にもモルタルを詰め防草も完璧です(^^)

末永く大切にしていただける良いお墓になりました!

M家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

㈲森本石材・森本康介