益田市の人気霊園にお墓の移設工事!

こんにちは!モリモトセキザイのホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

お墓の場所は人生最後の場所でもありますのでお悩みの方も多いいと思います。

場所の立地や景観、お墓参りに来やすいか、管理が大変でないか等考える事も多いいですね。

益田店には霊園資料をそろえておりますのでお悩みの方はぜひお越しください(^^)

本日2月21日のホームページブログでは益田市の霊園いて墓所移設工事が完工いたしましたO家様の工事についてご紹介させてください。

O家様のお墓は自宅から遠い場所に建っており前々から移設をしたいと考えておられたそうでご来店をいただきお墓の移設にオススメの霊園を紹介させていただきました。

神道様ですので事前に御霊抜きをしていただき工事着工です!

まずはお墓の解体から!

運搬車でユニックまで運んで搬出🌟

一旦工場に持ち帰り研磨加修を施しピカピカにしていきます!

そして移設先の霊園の基礎工事です!

打設後数日養生をして基礎がしっかり硬化してから墓石の据え付けに入ります💪

新たに接合部への金具も取り行けし強度UPしております!

カートクレーンで慎重に墓石を建之!

最後に墓誌や下地周りなどを際立つ仕上げをいたしまして

O家様墓所移設工事 完 工 で す ! !

綺麗に良い移設工事が出来ました(^^)

日当たりばっちりの良い場所になりましたね!

お墓の文字の墨も入れ直しを行い花筒もステンレスに🌟

末永くお参りしていただけるように丁寧に施工させていただきました!

O家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

業務課長・森本康介