母校にて記念碑を建碑☆

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠に有難うございます!
本日4月29日のモリモトブログを執筆させていただくのは専務のケンスケです。

先日のことですが私の母校である津和野高校に新たな学生寮が建てられたことに伴い、記念石碑のご用命をいただきました。
母校でお仕事をさせていただく日が来るとはとても嬉しい気持ちです(^^

石碑もシンプルな物で建て方もコンクリートで固めるシンプルな工法となりますが心を込めて最大限丁寧にお創りさせていただきました!

建碑完工です!
石碑には津和野高校寮の建設にあたり多大な寄付をしていただいた方のお名前が彫られています。

完工後にかつてお世話になった歴史の先生にお会い出来ました!今は校長先生になられたそうです(^^)

森本石材ではお墓だけではなくこのような記念碑等の石碑も数多く承っております!

何かの記念に個人で石碑を創るのもいいかもしれませんね(^^♪

最後まで読んでいただき有難うございました。是非また森本石材のホームページ・ブログにお越し下さい。

 

令和6年4月29日 (有)森本石材 森本健介