ホームページを開設いたしました!

blog

島根県西部、山口県北東部を中心に墓石・墓所専門工事店として活動をしております、森本石材、代表取締役の森本修久と申します。

この度、当店のホームページを開設いたしました!

 

「お墓を建てるには、どのくらいの費用が必要なのかな?」
「石の種類や墓石のデザインは、どういったものがあるの?」
「信頼できる石材店にお願いしたい・・・」
「自分らしさを大事に、こだわりのお墓が建てたい!」

 

・・・など、さまざまな疑問や不安、そしてご希望をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

”お墓づくり”は、一生のうちに一度あるかないかの大きな出来事だと思います。

そして家族で代々受け継がれていくものだからこそ、慎重になると同時に、「良いものをつくりたい!」とお考えのことと思います。

そのような方々に、当店のホームページをご覧いただき、少しでもお役に立てることが出来れば幸いです。

 

そして当店は、お墓を建てた後、またはお墓をすでにお持ちの方にもご安心いただけるよう、しっかりと対応させていただいております。

戒名彫刻や納骨手伝い、お墓の雑草対策、お墓の移設やリフォーム、そしてお墓じまい・・・など、どんな細やかなことでも、お気軽にご相談ください。

 

今後、こちらのブログにて、当店の情報発信を行っていきたいと考えております。

そちらも合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。

森本石材 代表取締役 森本修久

———————————————————————————————————

header_logo
森本石材ホームページ トップページはこちら です