デザイン墓石 ー LUCIEN & HARVEST

こんにちは!弊社のホームページ・ブログを御覧いただきありがとうございます!

今日は弊社で取り扱っている「デザイン墓石」

LUCIENシリーズ  HARVESTシリーズのご紹介をさせていただきます!

 

※LUCIENシリーズ

コンセプト:100年後も美しいお墓

%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%b9

上の写真は14種類のデザインの中の一つです。

黒系の石を多用し、洗練された美意識と高級感にあふれるデザインを中心とした墓石シリーズです。

シックで上品な雰囲気を纏い、霊園にこのお墓が建っていると強烈な存在感を放ちます。

「斬新であり極めてカッコイイお墓」ですのでとくに男性のお客様にとてもご好評いただいております!

 

※HARVESTシリーズ

コンセプト:至高の安らぎ

20160418191445832_0011

上の写真は11種類のデザインの中の一つです。

LUCIENシリーズとは対照的にピンクや白系の石を多用し、優しく明るいデザインを中心とした墓石シリーズです。

墓地全体を明るくする雰囲気を放ち、お墓参りをする度により一層優しい気持ちにさせてくれるでしょう。

優しくかわいいデザインが多いですので女性

のお客様にとてもご好評をいただいております!

 

ご紹介させていただいた他にも個性的で美しいデザインのお墓がたくさんございます。

気になられて方は是非、お気軽に森本石材までお問合せ下さい!

 

本日ご来店、お見積りをいただきました

益田市津田町/Y家様 墓石移設・解整理工事のお見積りをいただき誠にありがとうございます!

益田市中島町/O家様 墓所移設工事のご注文をいただき誠にありがとうございます!

益田市美都町/O家様 累代墓石建立工事のお見積り 誠にありがとうございます!