6月8日 益田市白上町/Y家様・累代墓石建立工事 完工

毎度当店のホームページへの御来店誠にありがとうございます。

本日は益田市白上町Y家様の累代墓石工事のお仕事をさせていただきました。

ブログ用

墓石本体が建ち上がり耐震ボンドで目地入れをしている様子です。後方の鎌を手にしているややお兄さんが御施主様のY家様です。

心待ちにしていただいていた御様子で、ズート施工初めから工事の様子をご覧いただいておられました☆

ブログ用2

完工です! 基礎部分や外柵のブロックは以前よりご準備されておられてましたので、午前中には建ち上がりました。

ご覧ください! 8寸和型神徒タイプ、霊標付き墓石です。石種は一式中国産G-688金剛石を使用いたしました。

目合いがしっかっりしており、リーズナブルな価格がお勧めの石です。

今回の施工は森本健介、田原秀樹、久保利博の3名で担当させていただきました。完工後Y家様は大変お喜び頂き、私どもも気持ちよく工事を終わらせていただきました。この墓石工事をご縁にY家様とのお付き合いが 始まります事感謝いたします。

Y家様 ありがとうございました。

DSC_0425

続きましては、先日 島根西部(石西地区)のお茶会に当店の専務取締役 森本澄江が参加させていただいたことをご紹介させて下さい。茶道を始めて早12,3年になるでしょうか………週に一度程度のお稽古が唯一の楽しみだと本人は申しております。

ご覧下さい! 自宅玄関前で着物をバッチリ着込みご満悦の様子です。さすがは津和野の森高〇里と噂されるだけのことはあります。(本人曰く)いつも美しいですね!

DSC_0509

お茶会の会場は益田市曹洞宗の名刹妙義寺様で執り行われました。なんだか荘厳な雰囲気ですね………

 

本日 津和野町日原よりT家様 ご来店頂きました。隣り町の吉賀町のご実家で累代墓を御予定との事。ご予算や御希望にマッチする御提案をバッチリさせていただきます! T家様は 当店のホームページをご覧いただいた後 当社益田展示場にご来店頂いたとの事。最近はこのような経緯のお客様が大変増えてきたと実感いたします。今後もますます展示場とホームページの内容充実を図り

お客様によりおわかりやすい御提案を心がけてまいります。皆様 ありがとうございます。 合 掌

津和野石工 森本修久  再 拝