益田市延命寺様墓地/U家様・累代墓石建立工事 その3

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

先日森本石材のある島根県も梅雨入りしましたが毎日良いお天気が続いていますね(^^)おかげさまで工事も順調に進めることが出来助かります!

本日は益田市真言宗延命寺様にてU家様の累代墓石建立工事の続きをさせていただきました☆

前回のブログはこちらです↓

6月2日 益田市U家様 累代墓石建立工事 その2

前回までに基礎工事をバッチリいたしました!

なので今日は玉垣外柵設置から行っていきましたよ!

当社自慢の古川ユニック製のクレーンを使い慎重に設置していきます。

DSC_0581

水準器を使いしっかりとレベル調整をします(^^)

曲がった事が大嫌い森本石材です!

DSC_0583

そして目地に水が入らないように専用の耐震性ボンドで隙間にしかっかりと目地入れコ-キングしていきます。この細やかな一つ一つの地味な作業こそが職人の腕の見せ所なのです!いやぁ我ながら完璧に出来ました(*^-^*)

DSC_0584

芝台はベテラン田原がバッチリと設置していきます!写真でも真剣さが良くわかりますね!

 

今日の作業作業はここまでです!

明日はいよいよ本体の建立!天山の立派なお墓、気合を入れてバッチリさせていただきます!

DSC_0585

 

本日ご注文をいただきました。

吉賀町曹洞宗U寺様より合同供養塔の御注文をいただきました! 誠にありがとうございます!

バッチリやらせていただきます!

津和野町E家様より墓誌追加彫りの御注文をいただきました。E家様は10年ほど前に当店で累代墓の工事をさせていただいた

管理既存客様です。 残念なことに先週最愛の奥様を亡くされこの度のご注文となりました。墓石屋とはいえ、お客様がお亡くなりになることは 痛恨の極み……… お悲しみいくばかりかと存じます。御往生お念じ申します。

字彫彫刻しっかりさせていただきます。お任せ下さい!

そして滋賀県はS家様より墓所解体整理工事/墓じまいの御注文をいただきました!当店のホームページを見て下さりご連絡をいただきました。誠にありがとうございます!

 

(有)森本石材 業務・森本康介