益田市公園墓地 N家様墓所移設工事 完 工!

毎度当店のブログへのご来店を頂きまして ありがとうございます。

本日は、益田市墓地公園内で施工させていただきましたN家様の墓所移設工事をご紹介させていただきます。

当店自慢の古川ユニック製カートクレーンの設定も完了し芝台、壁石、納骨扉の順で組み上げ左右の位置を合わせている様子です。

1498979940016

いよいよ墓石本体の建立です。本日は30度を超える猛暑の中での過酷な作業となりました。

森本Jr健介と業務担当田原君も汗ダクで頑張ってますね。

1498979941218

御覧下さい! 見事に完工です!N家様の墓石本体は35年前に温泉津町で据え付けられた山口県産徳山黒髪御影石です。

撤去後 当店の工場で再度研磨を施し、彫刻部分には黒色のペイントを入れ直しました。当店ではこのような移設工事のおりは

このようにコンディションを整えて移設工事をおこなっております。

納骨室部分は新たに類似する中国産御影石で製作、敷石は滑り止め加工を施した当店オリジナルMs型となっております。

これで多少の雨の中でのお墓参りも安心ですね!御施主様からは『予想していた以上の出来ばいで、大満足です』とうれしいお言葉をいただきました! N家様 大変お世話になりました。

本日の施工担当 森本jr健介、 弟君コウスケ, 田原秀樹の3名です。 暑い中 ご苦労様でした………

1498979945012

本日津和野町H家様より墓所移設工事のお見積り御依頼をいただきました。H家様は4年前に現在の墓所への参道をコンクリートで

打設させていただいた管理既存客様です。毎度のごひいき ありがとうございます。

また、津和野町N家様よりは累代墓石建立工事のお見積りを御依頼いただきました。町内曹洞宗k寺様よりのご紹介で、この度k寺様の御檀家として入壇され寺領内に墓所を確保されてのご紹介との事。施工は年内12月ごろになりそうですが、N家様 いましばらくお待ちくださいませ。御要望通りのバッチリとした施工でカッコイイお墓をお造りさせていただきます。

みなさま 毎度のご愛顧 まことにありがとうございます。  合  掌

津和野石工 森本修久