本日の 森 本 石 材   猛 暑! 

当店ブログへのご来店毎度ありがとうございます。本日は先日完工いたしました益田市民霊園内s家様の

開眼法要が執り行われました。

DSC_0623

猛暑の中 益田市安富町曹洞宗養光寺様厳修のもと厳かに御納骨と開眼式は滞りなく行われs家様もご安心のご様子です。

これで、遠くお里へ戻らずとも、2年前に御崩御されたお父様と昨年お亡くなりになられましたお母様のお墓詣りがいつでも

出来るようになりましたね。

お墓の数だけ、そして家族の数だけそれぞれのお墓物語がございます。 私どもはこれからも そのお手伝いの一助になりたくがんばってゆきます。

s家様、養光寺様 大変お世話になりました。今後とも末永くご愛顧いただきたく存じます。ありがとうございます。

つづきまして、先だってより続けておりました当店益田支店展示場の改修が終わりましたのてご紹介させてください。

DSC_0624

ご覧下さい!天下の銘石 香川県産 讃岐庵治細目石の9寸和墓をセンターポジションに据え、岡山県産 備前万成桜石製デザイン墓や愛媛県産 大島御影石製供養塔、小タタキ仕上げの古代型五輪塔など見所いっぱいの展示場となりました!

お客様にご案内しやすいように左右にはスラブ状の大きな石見本を設置いたしました!!

これで、お盆前のご来店準備は万全です。皆様方のご来店心よりお待ち申し上げます。

またここで、当店の誇る最高のスタッフをご紹介させてください。

右から バス釣りに異常なほどの情熱を注ぐ 森本jr弟君コウスケ23才と

趣味はスキーにスノボーとアクティブな入社5年目田原秀樹32才、どや顔でこちらを向いているのが、わたくしの愛車メルセデスを虎視眈々と狙う森本jr健介24才、一番右が毎日の野菜炒めと鳥の胸肉でたんぱく質摂取に余念がない久保利博24才と若くたくましい島根のイケ面石工男子の面々です!

本日もご注文を頂きました。福岡県のⅠ家様より津和野町日蓮宗h寺様ご紹介により墓所解体整理工事/お墓じまい のご注文を

いただきました。Ⅰ家様、H寺様 御愛顧 まことにありがとうございます。  合  掌

石 頭  森本修久