準 備 完 了 !

毎度当店のブログへのご来店を頂きまして誠にありがとうございます。本日の島根県西部地区は豪雨に見舞われいつもの現場施工は

ストップしております………

そこで、昨日の当店益田支店の様子をご紹介いたします。

7月に入りいよいよ8月お盆前の最盛期を迎え準備を着々と進めております。昨日は岡山県笠岡市の石材問屋/メーカー鳴本石材さんより当月建て込み予定の墓石部材が届けられました!届けていただいたのは石材運輸の専門配送会社 天下の国際運輸さんです。

国際の大型トラックはいつもカッコイイですねー。

DSC_1020

搬入も滞りなく終了し、後方では森本jrケンスケがさっそく字彫彫刻の準備をしております。

DSC_1022

木箱の梱包を外し、最終検品と現地での建て込みに備え業務担当の田原君が部材を接合していくアンカー穴あけをしている様子です。(綺麗に整理整頓された作業場内をご覧下さい!グッドジョブ!)

当店では現在、石材の切断、切削、加工等は行っておりません。墓石の本体部分は国内産石材を多く使用しているため丁場(石の採掘山)に近い加工専門メーカーさんに製材をお願いしております。(もちろん一流工場ですよ!)

ジャパン ハイ クオリティー = 森 本 ス タ イ ル !

 

DSC_1023

さー準備も整ってきました。お盆までのお引渡しに向け全力で頑張ってまいります。ご注文頂いておりますお客様方、今しばらくお待ち下さい。

本日は津和野町 N家様よりカッコイイオリジナル型墓石工事の御注文を頂きました!

お引渡し完工は12月ごろとなりそうですが ご期待以上のバッチリしたお墓造りをお約束致します。

みなさま 毎度のごひいき まことにありがとうございます。 合  掌   石頭 森本修久