8月3日津和野町/S家様 墓石建之工事 基礎! 

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本Jrコウスケです(^^)

本日は津和野町真宗大谷派遍証寺様の墓地にてS家様の墓所建之工事の基礎工事をさせていただきました。

まずは整地!

墓所内には草が生い茂っていましたので仕事が出来るように草抜きからです!

DSC_0190

もちろん一番若手の僕が先陣をきってやります(^^)v

チキショ~今日も朝から暑いぜ!!

DSC_0194

地表を整え、ガッチリとした地盤にするために地固めの天圧をかけました。型枠を設置しましたら

いよいよ打ち込みです!

左官してるぜ!

DSC_0196

僕が上手に左官をしていると左官好きの石頭と田原に鏝を奪われました・・( ^ω^)・・・

見ていて勉強になります。

DSC_0197

そして仕上げをし、綺麗な基礎が出来ましたよ(^^)!

DSC_0200

今日はここまでで置きます。後は型枠を外せば立派なお墓が建てられますよ!

立て工事はまだ先になるのですがしっかり準備をいたしまして、良いお墓を建てさせていただきます!

S家様は御身内、親族様の方々のお墓はほとんど当店で建てさせていただいて、この度のご注文となりました。

御信頼を頂き本当にうれしい限りでございます。

s家様の想いに精一杯応えさせていただきます! お任せ下さい!

 

本日ご注文をいただきました!

吉賀町/A家様累代墓石建之工事のご注文誠にありがとうございます!

同じく吉賀町でA家様の工事中お声をかけていただきこの度ご縁をいただきました。

バッチリ良いお墓を建てさせていただきます!

益田市/S家様墓誌追加彫りのご注文誠にありがとうございます!

ご来店で二名様分の戒名を彫ってほしいとの事でご注文を頂きました。

お任せ下さい!バッチリ彫らせていただきます!

益田市/Y家様からも墓誌追加彫りのご注文をいただきました。誠にありがとうございます!

当社益田支店にご来店いただいてのご注文です。(^^)バッチリさせていただきます!

津和野町/T家様にも墓誌追加彫りのご注文を賜りました。お母様がお亡くなりになられたとの事でお問合せを頂きご縁をいただきました。お寂しい限りでございます。しっかり彫刻させていただきます!

みなさま 当店を御愛顧いただき まことにありがとうございます。

夏の暑さもこれからが本番。気合いと、根性でのりきってみせるぜ!

 

(有)森本石材 業務・森本康介