11月27日 吉賀町蔵木/K家様・墓所移設工事 その2

毎度当店のブログにご来店頂きまして ありがとうございます。本日11月27日は吉賀町蔵木K家様墓所移設工事を再開させていただきました。前回の施工では墓石を据え付ける基礎ベースまでは出来ており、本日は進入路となる参道部分の打設工事の制作作業となります。

DSC_0526

型枠を設置し土壌を整地、捕盤を敷き詰めていきます。

DSC_1867

転圧ランマで土突き。打設準備はほぼ完了です。モルタル1,8㎥ 打 つ ぜ ~!

1511779121639

コウスケの鏝さばきも大分様になってきたようです………

DSC_1888

この度は、参道部分が広く勾配チェックもいつも以上に気を使っています………ありがたいことに午後からは天候も回復し絶好の左官作業日和となりました!

1511779123455

ご覧下さい! 本日の作業も見事に終了です!養生もバッチリ終わる今週金曜日頃からはいよいよ墓石据付作業開始の予定であります。K家様 大変お待たせいたしますが、御要望通りのカッコイイ墓石に仕上げさせて頂きます。ご期待下さい!

本日 広島市N家様より津和野町日原にて墓所打設工事の御注文いただきました。ありがとうございます。N家様は昨年当店で墓誌追加彫り工事を施工させていただいた管理既存客様です。3回忌を御迎えになる来春頃までに墓所内にコンクリートを打設してほしいとの事。現在のお住まいが御遠方のため、出来るだけメンテナンスが簡易になるようにとの事で、類似の御用命は

大変多く頂いております。また本日は益田市N家様よりは展示場にご来店頂き御当家様累代墓石建立工事お見積りを御依頼いだだきました!

当店を御指定頂いておりますJA島根農協益田メモリアルホール様からの御案内です。13㎡と比較的広い墓所で、当店にとりましても腕の見せ所。ご期待を上回るバッチリ、カッコイイ墓石工事を御提案させていただきます! お任せ下さい!

みなさま 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。 合 掌