津和野町中座/M家様・入仏建碑法要   厳 修

こんにちは!毎度森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

本日のブログ森本ケンスケが担当させていいだきます。

本日12月17日は先日に累代墓石の建立工事をさせていただきました津和野町中座のM家様の入仏建碑法要が津和野町後田浄土真宗本願寺派 常光寺御院家様導師により厳修されましたのでご紹介をさせていただきます。

雪もちらつく中での御法要となりましたが、多くの皆様方がお集りになり粛々と施主様の奥様のご納骨が執り行われました。

M家様の御主人様は今年11月に長年連れ添われた最愛の奥様を亡くされ、お孫さんが私と友人であったこともあり弊社にお墓のご用命をいただきました。

施主様は長年建設関係のお仕事についておられ、墓石以外の基礎・外柵は施主様がご自身でお創りになられました!

ご覧下さい! プロ顔負けのクオリティーです!

S_7157062837765

お墓が建った時には大変喜んでいただきお褒めの言葉をたくさんいただきました!

お客様に喜んでいただいたり、褒めていただいた時が一番石屋冥利に尽きる時です。

ご家族にご不幸があり、悲しみに暮れる中で喜んでいただけるお墓を創るには、やはり丁寧で真剣に精一杯の仕事をしなければ!と考えさせられる瞬間であります。

 

M家様には御仏壇・お仏具、神具のご用命を合わせていただいきました。

当店は来年より本格的にお仏壇・お仏具・神具のお取り扱いをはじめますので、ご入用の方は是非!お墓ともどもよろしくお願いいたします!  来年も モリモト石材から目が離せませんね!

 

平成29年12月17日

有限会社森本石材 森本健介