益田市永康墓苑k家様 注目の建込み工事

毎度当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日2月19日は先週基礎打設工事が完了しております益田市永康霊園内k家様墓所移設工事の建込み工事に入らさせて頂きました。

こちらの墓所は当店を出入り指定石材店業社として大変お世話になっている霊園です。

墓園利用者の方は『なんといっても日当たりが良く、管理もしっかりしてくれている』と大変好評で

私ども業者といたしましても、工事車両の進入や運搬車等の搬入も安易で大変助かっております。

DSC_1295

当店自慢の古川ユニック製1t吊りカートクレーン(国内販売第一号機!)でスムーズに部材設定の様子です。

DSC_1297

外柵の設定をし部材の下地にモルタルを詰め込んでいる様子です。今日は日差しも穏やかで、絶好の工事日和となりました!

DSC_1298

下地部材の設定は完了で、本日の工事はここまでです。芝台(基礎石部分)が確り固まる明日はいよいよ本体部分の建立となります。

御紹介が前後いたしますが、昨日18日は津和野町寺田H家様墓所移設工事完了に伴い入仏法要が厳修されましたので御紹介させて下さい。

DSC_1294

御覧いただきましたらおわかりかと思いますが現地は未だ雪模様です。朝のうちに雪かきしておいて良かった(´▽`) ………

法式を執り行っていただきましたのはH家様旦那寺 津和野町森 浄土真宗本願寺派蓮徳寺御院家様です。お足元の悪い中ありがたいお経様をありがとうございました。H家様からは『これでお墓参りが楽になる。いいお墓を作ってくれてありがとうございました。』と大変喜んでいただけました。

御当家様よりは待望の墓石工事との事。おかげさまでございます。 南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏  南無阿弥陀仏  ………

本日もご注文を頂きました。広島市在住K家様より津和野町日原寺院内におきまして累代墓石工事の御用命です。御当家様御親戚の方の墓石工事を当店が以前お受けさせていただいたご縁で この度お声をかけて頂きました。ご期待以上のクォリティーで取り組まさせていただきます。ありがとうございます!

皆様 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。 合  掌