大阪府 Y家様墓所補修工事 バッチリ 完 工 !

毎度当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日3月24日(土)は津和野町後田

曹洞宗大定院内にて、大阪府在住Y家様墓所補修工事が完工いたしましたので御紹介させていただきます。前回のブログでも御説明いたしましたがこの度の作業は墓所土台の一部が経年劣化のため崩れその補修工事です。前日までに土留めブロックを着いておりましたので、本日は仕上げの作業となります。

DSC_1222

ご覧下さい! サンサンと降り注ぐ太陽の日がまるで後光のように照らしております。やっぱりお日様もおわかりなんですね!いつもながら 見事な鏝さばきです。

DSC_1373

本日の作業は仕上げだけですので、所要時間は90分ほどで終了いたしました!これで、墓所の崩壊は防ぐことが出来ます。大阪のY家様ご安心下さい。バッチリ出来ております。本日はこの後追加字彫彫刻の御注文を頂いているお客様の墓誌を数枚お引き取りし、来週以降の施工準備となりました。

給料日後のウィークエンド……… 良く働く石屋です……ホントは午後から散髪に行って大好きな洗車がしたかったのですが……今日も出来ませんでした😞

お問合せやご来店を頂くお客様から『ホームページを見て来ました!』『blog読んでの問合せです!』と多くの方々よりお聞きいたしております。ありがとうございます。当店の役割が今後もわかりやすくお伝えできるよう工夫を凝らしたblog創りを心がけ、閉鎖的と言われる石材店の情報発信を

続けていきたいと思っております。今後とも是非当店のブログへお越し下さいませ!

来週も晴天が続くようで花粉症対策に躍起になってはおりますが、お待ちいただいているお客様の墓石造りに全力で取り組んでまいります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆様本日も当店を御愛顧いただきましてありがとうございます。お か げ さ ま で……合 掌

DSC_1374