今日も 走るぜ! モ リ モ ト 石 材

当店のブログを毎度ご覧頂き ありがとうございます。本日4月21日 島根県西部地方は30度前後の暑い一日となりましたが、元気とガッツが一番の取柄ともいえるモリモト石材は西に東へと大変忙しく走り回っておりました(;´д`)

午前中には現在東京都御在中で御実家のある益田市で墓石工事の御注文を頂いておりますS家様にて

旧墓所の遷佛法要が旦那寺である真宗大谷派専龍寺御院家厳修により執り行われました。

DSC_1486

大変残念な事にS家様は昨年末に最愛のお母様を亡くされました。南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏……

御覧のように墓所も広く、これまではお一人づつのいわゆる個人墓をお建てられていましたが、今後の事もお考えになられ ご家族でお骨様が御安置出来る累代墓を建立される事となり、当店にお声をかけて下さいました。ありがとうございます!S家様は本日の法要のため 遠路東京からご帰京との事。ご苦労様でございます。今後は御覧のように40基ある個人墓を解体,とりまとめさせていただき、整地、基礎工事、建て込み工事となる予定です。御要望通りのバッチリカッコイイお墓を当店一番人気 佐賀県産 天山御影石でお造りさせていただく手はずです。 お 任 せ 下 さ い !

御院家様 ありがたいお経様 ありがとうございました。今後とも御愛顧頂きたくお願いいたします。

続きまして、先日より工事を進めておりました広島市在住で津和野町日原に墓所のございますN家様

墓所改修工事が本日午後に完工いたしましたので御紹介させていただきます。

DSC_1487

墓所内が雑草で大変なことになっていましたが、整地後モルタルを打設しバッチリ養生。おかげさまで好天にも恵まれましたので本日は旧墓石を据付し灯篭等も無事建立することが出来ました。

DSC_1491

ご覧下さい! 見事に完工です! N家様は2年前に当店で墓誌の追加彫りを御注文頂いた管理既存客様であります。来月5月に最愛のお父様の3回忌法要にあたり、この度の御用命となりました。

N家様 これで墓所はメンテナンスバッチリですよ! 毎度のご用命 ありがとうございます。

一方、津和野町内美では横浜市在住で町内に墓所をお持ちのN家様御納骨法要 が旦那寺 曹洞宗 西光寺様方丈様により厳修されました。

DSC_1131

N家様はここ津和野町のご出身ですが、現在 ご親族は全国各地にいらっしゃるとのこと。昨年御兄弟の御一人がお亡くなりになられ、故郷である津和野町に御納骨のため本日皆様が御集りになられました。当店には御寺様お手継により彫刻作業や墓石研磨などを御注文頂きました。

皆様はお久しぶりに御集りとの事。これこそが 御 仏 縁 かと存じます。

私どもで、お役に立てましたら なによりの幸いでございます。方丈様 お暑い中ご苦労様でした。

皆様 ご縁 頂きまして ありがとうございました。南無釈迦牟尼佛 南無釈迦牟尼佛 ………

本日は山口市在住で萩市玉川町に墓所をお持ちのs家様より墓誌追加彫りの個注文を頂きました!

また、広島市在住w 家様には累代墓工事を北九州市若松区のo家様よりは墓所解体整理工事/お墓じまいの個注文をお寺様お手継によりご注文頂きました!

皆様 毎度多くのお問合せ、ご来店、御注文を当店に賜りまして 誠にありがとうございます。

季節変わり目の時期でございます。どうぞご自愛下さいませ。    九 拝