石州石見 矢 沢 会  路 上 集 会  そ の 1

毎度当店のブログにご来店頂きまして ありがとうございます。沖縄以西よりの台風が気になる本日7月1日。『 石 州 石 見  矢 沢 会 』のロックンロールパーティーが行われましたので

ご紹介させて下さい。

DSC_1640

場所は益田市播竜湖横の駐車場……午前10時前ごろよりナニヤラにぎやかな そして同んなじようなロゴのカッティングを施した車が続々と集結してまいりました。僕は日曜日の御前中はいつもなら聖書を片手に教会へミサに行っているのですが、強硬なお誘いの中 メンバーの一人として参加させて頂く事といたしました。ちなみに当森本家は日蓮宗です……南無妙法蓮華経 ……

DSC_1644

ご覧下さい!バッチリ決まってるkさんのハイゼットジャンボの前でイケメンの2ショット。

大工と石工の違いはありますが、島根西部を代表する『 匠 』の揃い踏みです!

1530449135573

ご紹介いたします。当会の設立者H会長(右)とY副会長(左)です。『 矢 沢 会 』をけん引する石見の両巨根 間違えました……両巨頭です! 気温28度を超える暑い中、気合バッチリ 白いスーツでキメテマス。暑いだろうに……なぜ今…… 多分どうしても着たかったんでしょう……

1530414349657

顔の向きがバラバラですが、本日揃いのメンバーです! どこまでも自由でワガママなファンキーな

『 な・ か・ ま・ 』です!

近隣の方々等から『なんか変な人たちが集まってる……』と世間の皆様からの白い眼が気になりだしだしたので、今日は早めに切り上げです。

今年のライブツアーまで後3か月…… 待ちきれずにソワソワする日々ですが、皆さん仕事頑張っていきましょう!

 

stamp_01

兄 貴 ― 大 阪 と 広 島 で待ってるゼ~!