益田市高津町E家様墓所移設工事  着 工 !

当店のブログに毎度ご来店いただきまして ありがとうございます。

晩秋の紅葉も美しく色づき始めた昨日11月17日 元気いっぱいの当店施工スタッフは益田市高津町天神山墓地におきましてE家様墓所移設工事に着工させていただきました。

当地は旧来からのいわゆる「集 落 墓 地」の延長上に益田市管理の公営墓地が増設された墓所で、丘全体が墓地の景観を呈しております。土壌が砂で墓石の建立地としては不向きなためまずは表土の砂をしっかり除去し砕石を敷き詰め何時も以上の転圧後、得意の基礎コンクリート打設作業となります。

コンクリートミキサー車が現地に到着!  さ ー 始 め る ぜ ー !

今回の外柵は既に設置されていますので、土間ベースの打ち込み作業となります。

打 ち 込 み 終 了 !  既設の外柵で下地部分のレベルの差異が大きく意外と難しい作業となりましたが、僕のテックニックで乗り切りました!

打設作業終了後は施主様現在の墓所地 トラックで15分程度の益田市大谷町へ移動。

墓石本体部分の解体搬出工事に取り掛かりました。

木々の中で赤いクレーンが映えます。

順調に作業は進み、午後3時頃には工場へ帰社できました。いつもながら見事な仕事ぶりです。

グ ッ ト  ジ ョ ブ !

今後のご当家E家様の作業工程は土間コンクート養生後、基壇となる芝台設定、納骨室製作に続き本日搬出させていただいた墓石本体の建立となります。E家様 大変お待たせを頂き大変恐縮でありますが、もうすぐ

ご要望を上回るカッコイイ「 お 墓 」の完成お引渡しです。 ご 期 待 く だ さ い 。

月も半ばを過ぎましたが、おかげさまで今月も多くのお客様からお問い合わせやご注文を頂いております。

ありがたい気持ちでいっぱいです。

モリモトはバッチリと準備を整え、ハイクォリティーなお仕事で御恩をお返しさせていただきます!

皆様 毎度当店をご愛顧いただきまして ありがとうございます。  合  掌

代表取締役   森 本 修 久

明日も永ちゃんのロックンロールでぶっ飛んでいくゼ~!  セ ン キ ュ ー