津和野町F家様 墓 所 改 修 工 事

当店のブログをご覧いただきまして 毎度ありがとうございます。

昨日11月21日は津和野町後田蕪坂墓所にてF家様墓所改修工事に入らさせていただきました。

F家様墓所は当墓所でも一段高い場所から町内を見渡せる絶好のロケーションに位置しております。

こ ん な 感 じ で す !

ちなみに、写真手前の20基程度と後方の す べ て のお墓は当店で施工させていただきました。

たくさんのご縁を頂いております。

ご当家のお墓は昭和初期に当地の石材を使用し建てられた歴史ある墓石です。

経年劣化等もあり、石の隙間が開いた箇所は丁寧に目地で塞いで防草処理している様子です。

進入路から墓所後方の法面は防草と土止めを兼ねモルタルを打設しました。

これで当面の雑草処理は軽減されますね!

ご 覧 く だ さ い。 こんなことしています。法面屋だって出来る石屋なんです!

このように進入路の参道から墓所までバッチリ打設しました。

F家様 待望の墓所工事もほぼ終わっております。もう少しでお引渡し出来ますので今しばらくお待ち下さい!

本日の作業はここまでで終了。残りは墓石研磨と一部加修で完工となります。

当店はおかげさまで皆様方の墓石墓所のお困り事やお悩み事を解決できる知識と経験、技術がございます。

今後もお客様お心に寄り添いながら島根西部の専門工事店としてご期待を上回るクオリティーでご要望にお応えしてまいります。

各々準備と継続していく仕組みを整え、みな様方からのお問い合わせやご来店をお待ち申し上げております。

どうぞ当店モリモトをご愛顧いただきたく お願い申し上げます。  合  掌

代表取締役  石 頭   森本 釈 修久