津和野町高峯/H家様・累代墓石建立工事 その4!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^-^)

当社は最高級国産材から外国産の流通材までお客様のお役に立てるようにご仕様させていただいております。

中でもダントツ人気NO、1は佐賀県産の唐津天山御影でございます。

ほかにも多くの石がある中で天山御影が「美しさ」「強さ」「品質」とお墓に求められる性質を高次元で満たした本当に良い石です。

昨日11月28日と本日29日は津和野町高峰のH家様累代墓石建之工事に入らせていただきましたのでご紹介させてください!

前回までの工事の様子はこちらです↓

津和野町高峯/H家様・累代墓石建立工事 再 開!

前回までに土台石までが出来ておりましたのでいよいよ据え付け建之作業です!

まずは旧墓から据えていきます☆

ほかの旧墓は整理させていただいたのですが軍人様のお墓は特別なお墓ですからスペースをあけさせていただきました。

綺麗にお掃除をして丁寧に据えていきます!

いよいよ累代墓の建之です!

移動式クレーンが今回も大活躍☆

昨日28日はこの後、雨になってしまいましたのでここまでで終えました。

そして!

本日は仕上げの打設工事をしていきますよ!

水勾配を美しくつけながら打設していきます(^-^)

大切なお客様の足元には!

歩きやすいよう、草が生えないよう、掃除がしやすいように参道を打設!

墓所には高級黒玉砂利をちりばめ豪華さを引き立てております☆

最後に参道に滑り止めの加工を施して打設完了です!

なんという仕上がりでしょう!一工夫、一手間のこだわりが素晴らしい!

銘石!佐賀県産、唐津天山御影を使用したお墓の良さがさらに引き立ちました(^-^)

ほぼ完成ですが後日、花立、墓誌などの設置をさせていただきます!

 

本日注文をいただきました!

・益田市高津Y家様より墓所改修工事のご注文をいただきました!

誠にありがとうございます!お困りをバッチリ解決させていただきます!

・津和野町青原O家様より墓誌追加彫りのご注文をいただきました!

誠にありがとうございます。しっかりと丁寧に刻ませていただきます!

 

本日もご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

(有) 森 本 石 材 業 務・森 本 康 介