津和野町高田H家様累代墓石工事   完  工 !

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。本日12月1日は先日より工事を進めさせていただいておりました津和野町高田

H家様累代墓石建立工事が完工となりました!

昨日までに本体の据え付けや参道等の打設作業も終了していますので本日は墓誌や花立の設置、打設作業に使用した型枠の撤収となります。

ご覧ください! 完 成 で す。 先日の当ブログでも ご案内させていただきましたが墓石本体には

当店人気№1 佐賀県産 唐津天山御影石を使用させていただき、本体を力強く支える基礎石/芝台や墓誌には中国黒龍産御影石を使用

相性もバッチリで見事な仕上がりとなり、施主様にも大変喜んでいただきました!

墓所へと続く進入路にはコンクリート製の参道を打設し、防草対策にも一役買っております。

 

H家様このたびのご用命 誠にありがとうございました。ご期待を上回る出来上がりと自負しております。

どうぞ末永くお弔いいただきたく存じます。

本日で暦も12月となり、今年もあと一か月を切りました。寒さもますますきびしくなってまいりますが、当店のスタッフは来週より年末までの施工を急ピッチで進めてまいります。

皆様本日も当店をご愛顧いただきまして ありがとうございます。 合  掌

墓石墓所専門工事店  森本石材   森本 修久