三隅町湊浦墓地  お 墓 じ ま い 完 工 !

毎度当店のブログにご来店頂きまして ありがとうございます。正月も明け、春彼岸まで完工の工事に猪突猛進中のモリモトでございます。

おかげさまで今年は降雪も少なく現在までのところ日々の現場仕事は順調に進む中、昨日1月10日は浜田市三隅町湊浦墓地にて大阪府在住

H家様墓所解体整理工事に入らさせていただきました。

今回ご注文頂いたH家様は、3年前に施主様ご縁戚様の累代墓工事を請負わせて頂いたご縁で当店をご紹介頂きました。

当店では『お仕事をさせていただいたお客様/ 管 理 既 存 客 様 』のご訪問を工事後弾力的に続けております。

伺った折には工事後の墓石のコンディションや防草、目地切れ等を確認し施主様にご報告しております。

そのおかげでしょうか現在既存管理客様からの御紹介等が売り上げ件数の3割程度を占めるようになっております。

ありがとうございます!

善い行いはこれからも続けてまいります!

本日閉眼式を厳修頂いたのは益田市安富町曹洞宗 養 光 寺住職様です。工事前にミホトケ様となられた施主様ご先祖にありがたいお経様をお唱え頂きました。

本日たまたま『 お 墓 詣 り 』に来られていた施主さま墓所おとなりの方も一緒にご焼香頂きました!

雄大な日本海を望む風光明媚な墓所に方丈様のお唱えするお経様の声が響き渡ります………

南 無 釈 迦 牟 尼 仏………  南 無 釈 迦 牟 尼 仏………

 

法要終了後、直ちに工事に突入です。納骨されていたホトケサマを丁寧に搬出したのち、墓石をすべて外しコンクリート製の芝台をハツリ/解体していきます。当店2台目となるヒルティー製の電動ピック……欠かせません!

ご 覧 下 さ い !  見事にバッチリ解体整理工事終了です。

大阪のH家様 工事は無事終了いたしました。この度のご縁 本当にありがとうございます。

 

お 墓 終 い ………ほんとに多くなりました。………

現存するお墓を処分される理由は施主様さまざまかと思いますが、墓石墓所専門工事店の当店でお役に立ちます事ございましたら何なりとお気軽にお問合せ下さい。バッチリ取り組まさせていただきます!

皆様本日も当店をご愛顧いただきまして ありがとうございます。 合  掌

石 頭  森本 修久