石州石見 矢沢会ロックンロールパーティー開催だぜ!

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。時系列では少し前の情報となりますが1月13日に私が所属しております

『 石 州 石 見 矢 沢 会 』 2019HAPPY NEW EARロックンロール パーティが開催されましたのでご紹介させていただきます!

会場は益田市駅前町 高級居酒屋『 竹 う ま 』にて会長、副会長、幹事などを中心にメンバー20人ほどが新たな年明けを祝い 賑々しく集まりました!

今年は永ちゃん生誕70年のグレイト アニバサリーイヤー。否応もなくメンバーはいつも以上の大盛り上がりとなりました!ロッキンロール!

みんなで鍋をつついての2時間……竹うまさん 大変お世話になりました。おいしかったですよ。今後ともよろしくお願いいたします!

会場を徒歩3分あまりの益田一の高級クラブ 『 結 衣 』へと移し2次会へ突入!!

綺麗どころぞろいで地元では有名な店なのですが、女の子には目もくれずひたすら止めなく続くロックンロールのカラオケに夜はふけていきました!

シャイな私は、カラオケなど歌えませんので ひたすら手拍子で参戦です。

なんか メチャ楽しそうですね! 職業や年齢などみんなバラバラなんですが 変わらないのはひたむきな『 矢 沢 愛 』。

私が懇意にさせていただいている下関地区の会も19日に開催されたとのこと……  また、ライブ会場でお会いしましょうネ!

メンバーの皆さん 今年もよろしくお願いいたします。ロックンロール!