益田市Y家様墓所移設工事 その1!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

本日2月13日は益田市Y家様の墓所移設工事に入らせて頂きましたのでご紹介させて下さい!

Y家様の墓所は現在吉賀町にあり、そこから益田市の永康墓苑への移設です!

拝んで頂きいよいよ墓所の解体をしていきます☆

Y家様の墓所、実はかなり階段を上がったところにあります(;^ω^)

私は今日初めて場所を知りましたが、、、、手作業ですね。

若さとガッツで張り切っていきます!!

使用する石部材を慎重におろしていきます☆

二人が石を持ち私が休憩のためのケースを持ている様子ですね!

そして一番の難関がお墓の本体です(;^_^A

板の上に布団と一緒に縛って少しずつ急な階段を降ろしていきます!

しっかり養生をしていたおかげで何とか搬出が出来、一安心です(^-^)

お墓はこの後、工場でピカピカにさせていただきますよ!

さて、お墓は搬出できましたが今度は基礎の解体です☆

間知石とコンクリートのガラももちろん手運びで下まで運んでいきますよ!

気合はまだまだありましたが時間が遅くなってしまったので今日はここまでです。

後日続きで綺麗に更地にさせて頂きます!

 

本日もご愛読ありがとうございました!

(有) 森 本 石 材  業 務・森 康 介