お骨様を関門海峡を見渡す霊園へお連れさせていただきました!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店頂きまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

本日2月22日は墓所解体整理工事のご注文を頂いております北九州市小倉のI家様のお骨様を下関市にある関門都市霊園の納骨堂へお連れさせていただきましたのでご紹介させてください。

I家様は元々山口市の地福にお住まいで、親元のM家様のお墓の管理もされておりましたが、先々の事を考えこの度お墓じまいをすることとなりました。

工事はもう少し先ですが先日お墓のある山口市地福・曹洞宗/桂光院様の墓地にて閉眼法要が執り行われました。

その際にI家様がお骨様をお連れできなかったため代わりに当社がお連れさせていただきました。

I家様にとって大切なご家族、ご先祖様です。

大切にお連れさせていただきました。

お連れさせていただいた関門都市霊園は山口県でも有数の景色の綺麗な霊園です(^^)

無事にお骨様も業者様にお引き渡しすることが出来ました。

許可をもらい少し霊園を見学させていただきましたが関門海峡が良く見え、葬儀場、樹木葬、納骨堂など設備の良い都市型の霊園・・・勉強になります。

海が見えるローケーションはとても素敵ですね!

私たちも地域の人の喜んでくれるような霊園、墓地を造っていかないとなと思う良い霊園でした☆

I家様のお墓の解体工事もバッチリできるように頑張ります!

本日もご愛読ありがとうございました。

(有)森本石材・業務/森本康介