津和野町内 墓所解体工事バッチリ完工!

島根西部随一の高級石材取扱店モリモトのホームページにご来店いただきまして誠にありがとうございます。

よ う こ そ !

日曜休日出勤も何のその本日10月18日 (日曜日)のブログは先週施工させて頂きました2件の墓所解体整理工事/お墓終いの様子をご紹介させていただきます。

大阪在住A家様墓所解体工事着工の様子です。施工させて頂く事となったのは御当家奥様のお里が弊社本店所在地津和野町であり今後のお墓の管理の事をお考えになられた末、ご先祖のお骨様は帰属されるお寺様に永代のご供養をお願いされお墓は残念ではありますが整理される事となった次第です。山陰の小京都津和野のお墓工事ならモリモトにお任せください!

業界一を誇るのヤングパワーで絶妙な墓石工事をさせていただきます!

まずは墓石本体をはずし自慢のヒューマンパーワー/人力で運搬車に積み込んでいきます。

ガッツが取り柄の石屋さんであります!

納骨室、外柵の解体作業です。三台のピックを駆使しガンガン斫ってまいります。

作業は順調に進んでまいります。

土間コンクリートに敷設されていた鉄筋を丁寧に除去しながら最終作業に進んでまいります。

搬出した解体コンガラなどを最終処分場に搬入したら作業終了。

無事墓所解体整理工事終了いたしました!

ご覧いだいた墓石と墓所で2t積ダンプカー3台分の産廃量となります。

お施主A家様 この度のご注文ありがとうございました!お里津和野のお墓工事はバッチリ終了いたしました。

この度の工事は弊社当期30件目の墓所解体整理工事となります。既にお墓終いという言葉が定着し年々このような工事が増えております。高額なお金をお支払いのうえ長年に渡りお参りされてこられた大切なお墓であります。

最終的処分も是非専門工事店モリモトにお任せ下さい。実績と長年の経験、どんな難しいお仕事でもド根性で乗り切るモリモトが皆様の御心に寄り添い的確なご提案をさせていただきます。

皆様 本日も当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。 合  掌

代表取締役  森 本  修 久

 

所用で県都松江市に行ってまいりました。

松江城御堀渡船場にて。

御城下の御堀を上手に利用した観光手腕は同じ島根県内の観光地津和野町にも何か活用できないものかと思案させられました。

松江の皆さん 大変お世話になりました!  ど う も  だ ん だ ん !