益田市内にてお墓終いをさせて頂きました!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越し頂きありがとうございます!

4月12日のモリモトブログは最近格闘技を始めて見事にボコボコにされ全身に多大なダメージを負っている専務のケンスケが執筆致します。

本日のブログでは益田市内にてお墓終いをさせて頂きましたK家様の工事をご紹介させていただきます!
ご覧の通りこの度の現場もクレーン等の搬入が出来ない墓地であります故、モリモトお得意のHUMAN POWER(人力)にて墓所からお墓の石・瓦礫の搬出を行っていきます。

鍛え上げられた屈強なモリモトスタッフでも持てない大きな石は現地で小割にして運び出します(^^

墓地は更地にして管理者にお返しするのが基本ですので、コンクリート製の納骨室もしっかり解体して次に墓地をお求めの方が安心してご利用できるようにしてお返し致します。

クレーンが設定出来る場所まで解体した石・瓦礫を運びましたら、カニクレーンとクレーントラックで中継しながらダンプカーに積み込んでいきます。

解体した跡は雑草が生えないように防草モルタルを施します。後々お墓を建立する際に支障がない程度の厚さでモルタルを打ち込みます。

運搬時に通った通路ももちろん着工前よりも綺麗にして撤収します。

以上でK家様のお墓終いの工事が完了です!
心なしか写真に写る私達の人相が悪いような気がするのは逆光で眩しいからです(笑

K家様、この度は数ある中から当店にご用命を賜り誠にありがとうございました。

森本石材はこれまで数百件のお墓終いの工事を手掛けさせて頂きました。
如何なる難所であろうとも解体できなかったお墓は今までありません!「ちょっとうちのお墓は場所が悪すぎてお墓終い出来ないでしょ . . . . 」と思ってしまう場所でもモリモトが何とかします!出来ないと決めつけづにまずは一度、森本石材にご相談下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございます。是非また森本石材のホームページ・ブログにお越し下さい。

令和3年4月12日
(有)森本石材/森本 健介