津和野町にてW家様墓所解体整理工事完工!!

こんにちは森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本康介です(^^)

本日4月19日は先日津和野町にて完工いたしました広島在住のW家様墓所解体整理工事について紹介させてください。

この度ご縁をいただきましたW家様は元々は津和野町にお住まいでお墓も建っていたのですが現在は広島に住居を移されており、先々の事をお考えになり津和野町のお墓を解体することとなりました。

おかげさまでホームページからのお問い合わせをいただきこの度のご縁となりました。

誠にありがとうございます。

津和野町の石屋モリモトが安心していただけるようにバッチリ解体させていただきます!

まずは遷仏法要が執り行われました。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・

お墓からお骨をお連れさせていただきお墓は役割を終えます。

いよいよ工事着工です!

まずは墓石から解体、搬出していきます☆

ブロック外柵を先に壊し、板で少しずつ転がして運搬車に積んでいきます(`・ω・´)

土間に埋め込まれている墓石の台は斫り機で外していきますよ!

 

 

石材が解体出来ましたらブロック外柵や基礎の解体をしていきます。

綺麗に更地になるまでバッチリやっていきますよ(^_^)

コンクリートガラの搬出も運搬車で運び出しています。

4トンのダンプカーでも満車になり2トンダンプにも半車ほどのコンクリートガラが出ました(^-^;

墓所があった場所は無事更地になり最後に綺麗に掃除をして

解 体 工 事 完 工 で す !!

安心していただけるようにバッチリ解体させていただきました!

W家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

そして!モリモトのブログを毎度ご覧いただいているコアなファンの方はもうお気づきでしょうが先日コンクリート打設中に運搬車が力尽きてしまい現在治療中なのですが数か月かかるとの事でしたので新たに買っちゃいました!!

頼れる石屋の味方アテックス製、力石750!!!

すぐに必要だったため方々に問い合わせてみたところ岡山県のアズマ工機さんがすぐに持ってきてくれました(*^-^*)

ピカピカで使うのが惜しいような気がしますがこれからたくさん活躍してくれそうです!

戦力の備えもバッチリ!

良いお墓建てるぞー!!!

 

(有)森本石材・森本康介