津和野町にて墓所リノベーション!!ビフォーアフター★

こんにちは!森本石材ホームページブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
業務のお墓ディレクター2級所得者!森本康介です(^^)
本日5月30日のブログでは津和野の寺院様の墓地にて完工いたしましたM家様の墓所リノベーション工事をご紹介させてください🌟
M家様のお墓は山口県産の銘石!須佐石を使用したとても立派なお墓です。
建之から年月が経ちコンクリートの部分にヒビなどがはいり以前からご相談をいただいておりましたが
この度念願のリノベーション工事のご用命をいただきました!

 

「ビフォー」

 

「アフター」

ジャジャン!!
リノベーション工事!堂々完工です🌸

 

何という事でしょう!
既存の墓石本体の良さが引き立つめちゃカッコイイお墓ではありませんか!!
参道敷石に使用させていただいた黒御影石もアクセントになりカッコイイです(*^-^*)
納骨室が地下型からカロート式になりましたので湿気にも強く納骨扉も開きやすくなりました👏

 

先日は開眼式法要も執り行われました。

この先も末永く御弔いいただけるよう丁寧にしっかりとしたお墓にさせていただきました。
新しいお墓よりもカッコイイお墓になったと思います(*^-^*)
M家様この度はご用命をいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

本日もご愛顧いただきありがとうございます。

(有)森本石材・森本康介